SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

白鵬 [スポーツ]


白鵬の思わぬ敗戦で14日目に鶴竜と1敗同士の対戦となり大いに盛り上がる大相撲春場所なんですが。

本音を言うと「なんだかな、これって大相撲モンゴル場所」と思う訳です。モンゴル人力士の活躍はやっぱりすごいと思うし、異国の地、しかも日本的伝統の塊のような世界で本当に立派なんです。

が、国技というんだから、もうちょっと日本人力士の活躍を見たいな、という気持ちの裏返しなんですけどね。






佐村河内守BoA ブログトップ
パームツリー日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。