SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

さくらまや [芸能]


「NHK歌謡コンサート」に出演していた”さくらまや”さん。まだ15歳。

15歳にしては演歌の感情表現とか素晴らしいと思いますが、10歳前から評判になった演歌歌手で大成した人っているんだろうか。まぁ、天才少女美空ひばりとか小林幸子を除いてですけどね。

15歳まではがんばったんだから、これからも頑張って欲しいですね。


さくらまや/大漁まつり/ねんころ子守唄

さくらまや/大漁まつり/ねんころ子守唄








るろうに剣心カップル優先席 ブログトップ
パームツリー日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。