SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

塩村文夏都議 悪行続出か [政治・社会]

塩村文夏都議、かつて『恋のから騒ぎ』でかなり特異なキャラクターで注目集めてましよね。東国原がゲスト出演した時に「政治家の奥さんに向いてる」と言ってましたが、政治家になってしまいましたね。

今回のセクハラヤジ発言。本人は実は話題にしたくなかったのかもしれません、何故なら、その昔は「恋から」でオヤジに対しての誹謗中傷、手切れ金などなど、ありましたから。






QSとは思い出のマーニー ブログトップ
パームツリー日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。