SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

広末涼子 [芸能]

芸能界一の“共演者キラー”と呼ばれているらしい、佐藤健。石原さとみ、前田敦子、広末涼子。美女ばかりじゃないですか、そして今度は森カンナ。

もてる男はどこまでももてる。世の中不公平だよね、顔の造作で差がつくなんて。しかし、不倫はいかんよ。広末涼子とは不倫ですよね。







共通テーマ:芸能

立花胡桃 [テレビ]

TBS田中みな実アナの独立、移籍先の芸能事務所「テイクオフ」には宮根誠司、羽鳥慎一、立花胡桃などが所属している。

この立花胡桃という人は元キャバクラ嬢で、TBSのサンデージャポンとかの準レギュラーですよね。田中みな実アナとも番組で顔を合わせているから相談するようになったんでしょうね。






共通テーマ:テレビ

安座間美優 [芸能]

安座間美優、「踊る!さんま御殿!!」に出演していました。身長が169cmで、女子としてはかなり大きくてスタイルも良いですね。

しかも可愛い。どうしてこんなに恵まれる人には良いものが集中するんでしょうね。


>>>そうか、セーラームーン出身か。<<<

安座間美優/美少女戦士セーラームーン キャラクターソング セーラージュピター 【CD】






共通テーマ:芸能
パームツリー日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。